初ブログ✨✨✨

皆さん初めまして!

店長の長谷川 亜希子です。

 

ずっと自分のお店を持ちたい!好きなことをして生計を立てたい!と願っていました。

夢を叶えるために、たくさんの時間を使ってきました😃✨

自分が何を考え、何をしてきたかはこれから少しずつ話していきます😊✨👍

 

(上野公園の紅葉です)

 

まだまだ夢の途中だけど、思い通りの人生になってる😆💕

よく耳にする言葉だけど、「今の自分は過去の自分が思っている通りの自分」「3年前と何も変わっていないなら今の自分を見つめ直した方が良い」

 

私はとにかく「楽しく」生きていきたい^_^

 

ただそれだけ、その為の学びを続けるだけ

 

お読みいただいた方、ありがとうございます😊

私のチャレンジでもある、やり続ける!挑戦です。

楽しく書き続けていきます!

これからも宜しくお願いします!🍀🍀🍀🍀

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事