プレオープン!

とうとうプレオープンです^_^

 

本日より、3月31日までスペース利用料半額キャンペーンを実施します🍀🍀🍀

 

こうやって、トントン進んで行くんですね〜早いですね〜
✨✨

 

年始は子どもたちの誕生日続きで、久しぶりにケーキを作ってみました😅

子どもの記憶に手作りケーキはアンパンマンだったようで、娘からはアンパンマンケーキのリクエスト😅

なんて可愛いんでしょう😍❤

私のもとに生まれてきてくれてありがとう😊
と伝えたら、はにかみながらも嬉しそうでした😆

 

言葉に出して伝える

 

大事なことですね。

 

昨日はインターナショナルな友人2人と新年会✨✨✨

イチヂクを使ったジャムやサラミはワインにピッタリ🍷

ブルーチーズとの相性は今まで味わったことのない程❣すごーく美味しかった〜

コンポートはヨーグルトにも合うし😁

 

 

身体を綺麗にしながら、美味しいものを味わいながらの飲みは贅沢で最高な時間でした✨✨✨

また海外に行ってしまうので、こんな時間を一緒に過ごすのはまた来年以降になると思うけど、またの再会も楽しみに❣

 

 

色々な場面で、Chaco Houseを使っていただきたい❣

色々な人の大事な記憶に残る場面に❤

 

さぁ✨✨✨今日も笑顔で張り切っていきましょう〜

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事