勝手にガズレレ♪練馬♪

2月11日久々の「勝手にガズレレ♪練馬♪」

ウクレレを始めて、二年半✨✨

ウクレレ仲間とは豊島園のイベントや老人ホームへの慰問など、ワクワクすることをたくさん共有してきました。

 

 

防音設備のお店を建てたのも、ウクレレや楽器を弾ける場にしたいから😆♪(v^_^)v

 

今回のガズレレは昨年の慰問でお世話になったメンバーさんも招待したので、

半分ありがとうパーティを兼ねていました😆✨

 

 

そんな中、豪華メンバーが参加してくれて😆

前半はいつものメンバーでジャカジャカ音合わせ♪

その後大先輩たちも合流、ガズレレの未来✨✨✨熱く話してくれました!

 

 

ガズレレ♪がこんなにみんなに日本中、そして世界まで楽しく広がっているのは、

ガズさん←ウクレレ仲間を作ってくれたすんばらしい方です。周りがみんなガズさんとおんなじ思いで関わってくれるから✨✨✨

なんて素敵なんでしょう!

気になる人はこちらをクリック💁‍♀️

 

 

乾杯🍻🥂の後は最後まで止まらずジャカジャカ😆✨✨✨みーんなとっても素敵でした✨😃✨キラキラしてました✨✨✨

 

 

これからの練馬の課題もたくさん見えました!

まずは、毎回レッスン形式にしていこう!

そうだ!Chaco Houseにはプロジェクターがあるではないか! ガズレレyoutubeバッチリ映りました😃✨

次回からは一つでも、技でも曲でも覚えて帰ってもらいたいな✨😊✨

 

 

3月3日の中野イベントに練馬支部で参加します!

そこで披露する曲は山本リンダさんの「どうにもとまらない」

私にとってはかなりの挑戦になります😅✨

でも、みんなとなら出来る😃✨と今日から練習✨✨✨

一緒に参加する方募集中😊✨

 

 

正直、オープンするのを言い訳に

しばらくウクレレを触れてなかったんです💦💦💦

そんな私にいろんなスイッチを入れてくれました!

ありがとうございます😊!

 

来月の勝手にガズレレ♪練馬♪

3月25日(日)17時からの開催予定です😊✨✨✨

✨Akiko Hasegawa✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事