ヨガ&からだに優しいランチ

「2月15日    ヨガ&からだに優しいランチ」

久しぶりにランチを作らせていただきました😆

定員6名でしたが、プラス1名参加で7名の方に来ていただきました✨

 

 

場所に限りがあるので、チェアヨガで皆さん気持ち良さそうで、私はインストラクターのみゆきさんの声に癒されながら料理をしていました😊❣ありがとうね❣

 

今回のメニューは🍽🍷

 

コーンスープ🌽

 

酵素玄米とベジミートを使った✨ガパオライス✨

 

野菜たっぷりグリル焼き✨

 

デザートには和子さんお手製のクッキー&チョコケーキ😄

 

 

全部我ながらにうんまい😆✨

もちもち酵素玄米は、食べれば食べる程からだが喜ぶから毎回使っていきたいと思っています🤗

 

お試しということもありましたが、皆さん笑顔で帰ってくれて、ほのぼの嬉しかったです✨✨✨

 

 

もっと皆さんが喜んでもらえる企画を考えていきますので、

ご意見などありましたら教えてください😊よろしくお願いします。

 

イベントなどの確認は↓こちらからも見れます💁‍♀️

 

イベント情報

 

✨Akiko Hasegawa✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事