ラッキーDAY☺

毎日走り続けているわたし😅

だからこそ☺

ちゃんとラッキーなことは突然起こる😆✨

 

一昨日、アロマ教室に来てくれたお友達から、シルク・ドゥ・ソレイユ行かない?その日行けなくなっちゃって💦💦💦と、無料で良いから行って〜と☺😆

しかも、当日の今日は朝から一日エッセンシャルオイルの勉強だったので、夕方まで都心に出ていたこともあり、時間もぴったり👍

 

即答!行きます!!

 

すごくラッキー✨✨✨行ってみたかったんです!

 

 

パフォーマンスの質の高さはやはり素晴らしすぎる!  演目の構成もいいし、バラエティに富んでいる! ヨーヨーの演技もあり←日本人だったような気がします、ダイナミックなトランポリンもあり、飽きさせません!

ず〜っと子どもに返ったように、わたしも大はしゃぎ、イェーイ、ヒューヒュー😆😆😆と叫びっぱなし笑いっぱなし、ドキドキ♪が止まらない😆

 

いや〜毎日笑ってるけど、また質の違う笑いをありがとうございました😃✨✨✨

 

やはり、感謝だな〜玲子さんありがとう😍💕💕💕

 

 

帰り際にはガンダムショーを観ることができてこれまたラッキー♪

 

さ!明日も✨✨✨楽しむぞ☺

 

✨Akiko Hasegawa✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事