気付き☆

先日、昼間は母業を楽しみました✨

一番下の娘は6年生で、バレーボールの最後の試合🏐

去年の6月から始めたのに、随分成長して、

ちゃんと試合に出て活躍している姿を見てウルウルしてしまった💦💦💦

 

最近、小学校最後、小学校最後というフレーズと頑張っている姿がリンクすると、

ついつい涙腺が緩んでしまう💦

 

小学校で色々なことがあった娘だからこそ、

胸にくるものは自分で気づかないほどの熱いものを感じてしまう💦

中学校でバレーボールを続けるか迷っていたけど、試合で悔しかったり、楽しかったり。

そして他校の同級生の強さを見て、ムラムラ(炎)と闘争心が芽生えたのか、続けたい‼と!

頑張りたい気持ちは全面的に応援しますよ📣

 

娘よ!頑張れ!

 

夜は久々ガズ先生のウクレレレッスンへ🎶

ガズレレ練馬♫に参加してきました😆✨

 

 

春一番や栄光の架け橋、みんなでセッションしてると自分が上手になった気になれるから好き🤣

 

楽しかったな〜😃

レッスン後は3月3日の中野のイベントに出るお姉さま方と練習💕

お姉さまたちめちゃくちゃ上手になっていて☺✨✨✨

 

素敵過ぎ!

 

もう付いていきます!状態😅

おかしいな〜半年前は私の方が上手だったのにな〜

 

やり続ける、大事です!

 

私のチャレンジ

ガズさんも、1日一回5分で良いから触る!それだけで良いと。

それさえも心の余裕をなくしてはダメだな〜と

 

今回のガズレレは気付きをもらえました😃💕

 

 

日々、コツコツとウクレレのコソ練をする😆✨

それは音楽を私のからだに染み込ませている私のエネルギーにもなります。

簡単なようで出来なかったな〜

イベントを楽しめるようにコソコソ練習始めます♪

 

今日もありがとうございました😊

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事