〇な自分♪

3日ひなまつりは充実した1日😆✨

 

先日お店に内覧にきてくださったアトリエシュクレの福岡さんと漢方美活clubの福田さんに会いに✨✨✨

〜第11回 ねりま子育てメッセ 2018〜に行ってきました〜

 

 

あまり、地元のイベントに参加したことが無かったので、すんごく新鮮でした😆✨

 

お二人とも、素敵な方で😍❤

夢を持ち前に進み自立している女性は輝いていますね✨✨✨

出会いに感謝です✨✨✨

 

 

その後駆け足で、中野へ〜😊

ガズレレイベント👍🏻

発表会😃

練馬支部のみんなで、山本リンダさんの「どうにもとまらない」をオープンマイクで披露させていただきました😆

 

 

まわりの人たちに圧倒されながらも、どうにか出来た発表!

 

なんだろう、物足りない!

納得いかない!

 

もっと練習しておけばよかった…などなど、あまり後悔しない私なのに😭

次回はリベンジします!

 

 

夜はひなまつり😊✨✨✨

家族孝行、自分に素直な1日だったな〜

 

ダメダメな自分も、真っ直ぐな自分も◯で🙆‍♂️

 

ありがとうございます😊

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事