【エステ部から】

実はChacoHouseにはエステ部がありまして…

 

(当サロンの掲載ページです)

※2021年2月現在、非掲載です。

 

女性なら誰でも☺✨✨✨

いつまでも若々しく✨美しくありたい✨

 

小顔で潤いのあるツヤツヤな肌、そしてボディラインも美しく✨✨✨

 

キラキラ輝いていたい気持ちが旺盛な私は何年も前から美容に興味を持ち😆✨

 

あらゆるエステに通い詰めてきました、そのたんびに、食事制限ありきでサプリメントを勧められ、美顔器や健康器具を勧められ😅💦

 

いくら使ってきたか分からない程💦💦

 

でも、3人の子供を出産子育てしている間に、元陸上部で鍛えあげた立派な筋肉が脂肪に変わり、あっと言う間にぽっちゃり体型に💦

 

どうにかしたい!の一心でした。

 

そんな中、ピラティスや自力整体と出会い取り入れて、痩せて体重を落とすのではなく、いかに健康にボディラインを美しく作っていくか!

と目的が変わっていきました。

 

思考が変わると行動が変わる、

 

そんな私に自力で美しくなる方法を教えてくれ情報が入ってくるようになりました。

 

本格的に人様に提供したいな

 

と思いついたのは、昨年の夏、私の知り尽くす情報の中で

素晴らしい✨✨と思える素材、技術、機械を使ってフェイシャルから全身までの痩身エステを始めます😊✨✨✨

 

まだ子供が小さい時にエステに通えなかったので、お子様と一緒に通えるプライベートサロン、あれこれ購入を勧めないエステ、気軽に通えるエステサロンを展開していきます。

 

はっきり言って、痛気持ち良い♡です(^ν^)

覚悟が必要かもしれません。

うふふ☺

共に美を追求してきて、仲良くさせてもらっている2人をスタッフとして迎え入れて準備中〜

 

4月はモニター募集で、5月から本格開始✨✨✨

5月からホットペッパービューティーに掲載されます。

 

来てよかった、と笑顔で帰っていただけるようなサロンにしていきます✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事