気分転換

暑い暑い夏もやっと終わりかな、昨晩は鈴虫の声が気持ちよく、秋を感じました✨

 

 

今年の夏は良く働きました。と言っても、私の仕事は趣味のようなものでして😅💕

好きなことを仕事にしているので、頑張る、とか我慢して、とかの感情は一切ないので☺️✨

とても有意義で楽しい夏でした💕

 

 

台風や地震で災害の起きた地域、皆さまにはこれ以上被害が拡大しないよう、早く復興するよう、心からお祈り申し上げます。

 

今週末は沖縄県久高島にいる二男の行事の「追い込み漁」の手伝いで、沖縄に行く予定でしたが、悪天候予報で中止になり、沖縄行きをキャンセルしました😭💦

 

無理して行く必要はなく、流れに任せて、予定がすっかり空いたのをいい事に普段出来ないことをしよう✨✨✨と。

 

早速❣️

スタッフと一緒に吉祥寺へ☺️❣️😆

皮細工でチャコハウスの色々な雑貨を作ってもらおうと、仕入れに行きました❣️

道中、2人で大盛り上がり🤩

夢を語れる仲間は有り難い❣️

最高❣️

 

 

帰宅後すぐにサンプルを作ってくれて💕💕💕

 

 

なんて可愛いの〜❤️

 

 

ありがとう😊

 

不安な気持ちに押しつぶされそうになった時こそ、だれかと会うと切り替えていけると思う。

部屋の中で1人で家族だけとしか会わないとモヤモヤしてしまうと思う。

話せば楽に、なーんだ、気にしない!って思える気がする。

 

ChacoHouseはそんな気分転換が出来る場にしていきたいな💕

 

特別なことをしなくても、お茶飲んで笑っておしゃべりしてー

 

そんな企画を考えてみよう✨✨✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事