心の声を聴くレッスン

Eriko Sudaさんが主催のヨガレッスン🧘‍♀️

ずーっと行きたかったヨガレッスンで、やっと行けました😊✨

 

 

えりこさんとの出逢いは2年前だけど、時間とは関係なく一気に深い部分で繋がる感覚❣️

わたしにとって、2年前から軸が変わったんだと思う✨

久しぶりに会ったのに、何故だか久しぶりな気がしない🤩

そんな不思議な感覚、落ち着く感覚、安心する…なんか面白い関係💕

 

初レッスンでしたが、えりこさんの声をずーっと聞いていたいくらい、リフレッシュし頭がスッキリしました!

久々カラダを動かしてあげたので、最初から汗が💦代謝が良すぎて、最後はかなりスッキリと一運動し、お風呂から上がったような気分でした❣️😃❣️

 

終わってからのランチでも、久しぶりにお肉をガッツリと食しました🤩

 

 

参加された方々との時間も、とっても充実していて✨✨✨

 

ついつい数秘で分析したくなってしまい💦2件目で、我慢しきれず、みんなの誕生日を聞いてしまった💕💕💕😅

 

 

あはは〜

 

そこから、また一気に深い話し、もう表面だけの浅い付き合いは要らない☺️✨

心が繋がり、同じ目標や平和を目指し自由があり、繋がってく感覚❣️

 

最高〜

 

こんなにランチしておしゃべりして〜なんて、本当に久しぶりな時間で😊

 

とっても幸せな時間でした。

こんな時間を作っていこう❣️

 

お土産にはえりこさん作のブラウニー❤️❤️❤️

えりこさんの作るお菓子はあったかいんだよね、涙を流す人がいるくらい、本当に素敵❤️

 

 

またスイッチが入って、今朝もストレッチから始まりました💕

 

自分のカラダの声を聴く、大切なことだね。

 

日々感じてあげよう

 

イベント開催しています。

ホームページからチェックしてください。

 

>>イベントページへ

 

エステ部も好評ですよ〜

その人によって必要な施術をさせていただいています。

 

そちらもホームページからご覧ください✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事