宝地図

宝地図を知って2年前に出会った望月俊孝さんが主催する

『お金・時間・他人にコントロールされない生き方』

の講演会を聞いてきた✨✨✨

 

今の私がやりたいことをして、毎日ハッピーに生きて、私は私でいいんだ、それで夢が叶うんだ✨✨✨

と思えたきっかけを与えてくれたのが、

 

【宝地図】

 

私は2年前に作った宝地図の90パーセントを叶えてる✨✨✨

ま、言われたことを素直に実践してきただけ、

 

 

あ、ただのバカ…

 

 

なのかもしれない😅

 

 

でも、そんな単純な自分が今は大好きで、周りにも、今のあなたのそのまんまで良いんだよ、と伝えたいって思ってる。

 

 

昨日はその宝地図とはまた違う

 

『お金・時間・他人にコントロールされない生き方』

を学んだ✨✨✨

 

常に私が日々思い、実践している内容だった。

目からウロコな情報もたくさんあり、望月さんの本気の講演会が胸にズンズン刺さって、最後は号泣した。

 

 

みんな深ーい部分に母親という女神が存在する。

そんな女神がそのままでいいんだよ、と我が子に言えるような世界なら、どれだけ平和になるだろう。。。

 

 

まずは今いる目の前の人にあなたは女神、と伝えていこうと昨日の講演会で感じた。

 

 

今日も自分磨き✨✨✨

 

 

自己投資✨💕💕

 

 

行ってきます✨✨✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事