数秘と私

先日カバラ数秘術講座  入門編

を開催した😊✨

 

というのも、数秘を学びたいという声が多くあがったから❣️

 

いよいよ

ChacoHouseでは初開催の数秘術講座✨✨✨

 

濃い〜濃い〜参加者さま❣️

お一人お一人の学びを深めていたのと、私は再確認をさせていただき、とっても有意義な時間を過ごさせていただきました❣️

 

 

皆さまそれぞれに仕事も家庭でもしっかりと自立し、活躍されている方たちで、私もまた更に学びを深めることが出来た。

 

自分を知ることから、なんでも始まると思う。

 

人の評価や人からどう見られているか、とかこうでなきゃいけない、とか周りと同じじゃなくて全然良い。

それは自分を認めて初めて、子どもや旦那さん、両親や家族、友人へと認めていけるんだと思う。

 

まずは人を知る前に自分を知ろう!自分を抱きしめてあげるくらい好きになり認めてあげたら、それだけで幸せだ😆💕

 

 

そんなメッセージを数秘を使って伝えていけたら最高だな❣️

 

 

参加した方の周りにいる人たちにも数秘を伝えてもらいたいな〜周りをキラキラにしてあげてもらいたい!

 

 

またご要望があれば、開催しようと思ってます❣️

 

 

☆土日に朝カフェ7:00〜10:00に来てくれたお客様には、無料で数秘術をさせていただいています❣️

 

☆11/7 (水) 【大人の女性に贈る素敵な一日】

お一人1コイン500円で数秘術します。

他にも大人の女性が楽しめる内容をご用意しています。詳細はイベント情報に近日載せます。

 

☆11/17 (土)  【チェロ&Chaco数秘】

こちらも朝カフェ終了後チェロコンサート♫

コンサートの前後、お一人30分500円で数秘をさせていただきます。

 

皆さまのご参加お待ちしています❣️

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事