久高島大運動会

次男の運動会参加の為、沖縄久高島へ

 

フェリーに乗って島へ行くので、前日入り

 

 

南城市にある、ユインチホテル✨✨✨

温泉も♨️入り、とても素敵なホテルでした☺️✨✨✨

 

ワクワクな気分で

久高島へ🎶

 

前日から、面談、保護者会、お弁当の下準備と、やること満載✨

 

そんな合間にも次男と散歩。

夕日が綺麗✨

 

 

いよいよ運動会当日✨

 

 

幼稚園、小学校、中学校、地域、本島からと島ならではの全員参加の運動会🇯🇵

 

島での生活で、心と身体を成長させてもらえてるんだなぁ〜と感動で感動で涙無しではいられない時間でした。

 

私と私の家族も一緒に行ったので、みんなで障害物リレー、2000メートル、400メートルリレー、踊り、綱引きと日頃の感謝の気持ちでほぼ全部参加しました😂

何十年振りにダッシュをしただろうか、一緒になって汗を流し、一生懸命になれた時間を過ごさせてもらえて、最高の運動会でした!

 

中3の4人は2000メートルゴールを4人で手を繋ぎながらゴールして😭絆を感じてまたまた感動😭

 

 

 

運動会の片付けが終わったら、そのまま海へ✨✨✨

 

 

クールダウン✨✨

めちゃくちゃ気持ちよかった!最高!

 

帰りたくなかったけど、また会おうね☺️✨と笑顔でハグしてお別れして東京に戻ってきました。

 

感謝しかないです!ありがとうございました😊✨

 

 

チャコハウスでまたこのエネルギーを大切に仕事させていただきます☺️✨✨✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事