エステ部 部員会

「部活」というと、なんかワクワクキラキラしていて、青春で汗を流して、みんなでゲラゲラ笑っているのを思い出すのは私だけかな😂✨

 

 

そんな仲間と向上心を持って自分たちだけの為ではなく、

 

あ、半分自分たちが喜ぶからなんだけど😆

 

 

エステ部を結成しました。

 

 

4月の時点では2人で、まだまだ試行錯誤中ですが、現在4人の部員で活動しています。

みんなエステティシャン、セラピストとして活動している仲間で、1人で活動するより、切磋琢磨して補い合い、向上していくのを目指して頑張っています。

 

 

 

そんな仲間と昨日は部員会❤️と言う名のランチ💕💕💕

 

 

撮影が入ったので

 

 

あ、宣伝宣伝

 

 

痩身を始めとして、ボディケア

 

 

 

フェイシャル

 

 

 

おっぱいエステ

 

 

 

と、カウンセリングをして、丁寧に施術をしていきます。

 

 

 

 

そしてランチは近場の

マルデナポリへ

 

 

みんなでワイワイパスタやデザートを食べて、おしゃべりして、

 

 

これからのエステ部の未来の話しやこれからどう発展させていくかを話し合いました💕💕💕

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事