不思議なゆりんぱさん

おはようございます!チャコハウスエステ部です。

爽やかな気持ちいい朝ですね( ´∀`)

 

 

昨日チャコハウスに ゆりんぱさんがご来店しました。

ミュージカルのアニーに似ている女性(^.^)

ゆりんぱさんはヒーラーさん

全国をまわってリンパ流しをしている方です。

 

 

あとはセルフおっぱいマッサージなども教えてくれます。

そんなゆりんぱさんに身体を触ってもらうと

スッキリ!背中が軽くなりました。\(^-^)/

 

優しい温かいゆりんぱさんに癒されました。

 

終わったあとはティータイム( ´∀`)

 

 

また来月にゆりんぱさんはチャコハウスに来てくれます。

楽しみです。ありがとうございました。

 

エステ部のインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事