模様替え

この時期、まだ夏の花が元気だったりしますがお店には冬~春の花であふれてます。

 

チャコハウスも気持ちは一斉に植え替えしたいのですが(^-^; まだ元気な花達もいるので一部植え替えして模様替えしてみました。

 

 

そして1鉢だけシクラメンデビューしました\(^-^)/

 

シクラメンって豪華ですよね😁お手入れも楽だし✌️

 

夏の花と一緒に並べると少し違和感があるのでコリウスやジニアは後ろ側に並べました。

 

 

 

ハロウィンも終わってしまいました。

これからはクリスマス小物も少しずつ飾っていきます。

 

 

昨日ダイ◯ーで見つけて買っちゃいました😁

どんなふうに飾るか今、思案中です。

 

 

お花も少し買ってきました。赤と白のシクラメン達が出番を待ってます。

 

今朝~朝の冷え込みが強くなってきたので夏の花達は少しずつ元気がなくなってくるかもしれませんね。

霜がおりるようになるまでには植え替えをした方がいいらしいです。

 

 

このシクラメン達がデビューする頃にはチャコハウスのガーデニングの雰囲気もガラリと変わると思います😊

楽しみ~楽しみ~ですね🎵

[quads id=6]

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事