研修の日

今晩は。

チャコハウスエステ部 島崎です。

投稿遅くなってしまいました。(^_^;)

 

今日は津田沼に研修で出かけてきました。

 

 

ミラクルバストのお復習のようなものです。

まだ知らなかったことや忘れていたこと。

改めて勉強になりました。

基本を忘れないために見直しをする。

大切です。

 

ミラクルバストの魅力をもっと皆さんに知ってもらうためにはいろいろと改善しなければとも思いました。

そして、他のサロンの先生方も皆さん熱心で刺激を貰えました。

 

写真はミラクルバストアカデミーのサロンの一部です。

可愛くミラクルバストの宣伝がされてました。

チャコハウスの雰囲気とはちょっと違うかな?

先生方、1日ありがとうございました。

 

エステ部のインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事