名古屋2日目

おはようございます。

チャコハウスエステ部 島崎です。

昨日とは違う急激な寒さ。

身体がどうにかなりそうです。

結局のところ風邪気味でスッキリしません。(^^;

 

 

今回はAPAホテルに宿泊しました。

社長の元谷芙美子さんの想いのこもったメッセージがアメニティにまで。(笑)

面白くて笑ってしまいました。

 

さて、やっと今日でお勉強も終わり。

早く帰りたいなぁ…(^_^;)

ちなみに今回勉強している技術は、リラクゼーションと痩身効果が期待できる癒し系の技術です。

痛めのメニューが基本になっているチャコハウスエステ。

これをプラスしたらバージョンアップできそう!

皆さまに提供できる日が楽しみです。

さあ今日も頑張ります!(笑)

 

 

エステ部のインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事