スノーマン登場

おはようございます。

ご無沙汰してしまいました🙏もうすぐクリスマスですね!

少し前…チャコハウスにスノーマン登場しました🙌

かわいいスノーマンが玄関先で皆さまをお出迎えしております⛄

 

 

 

《頑張ったジニア》

そして…冬まで頑張ったジニア。

ついこの前まではこんなふうにまだまだ元気よく咲いてました。…が、朝晩の寒さのせいか急に元気がなくなり、とうとうさよなら👋しました。

頑張ったジニアに何となく拍手を送りたいようなそんな気持ちになりました😌

 

 

 

《冬ガーデニング》

そして、チャコハウスのガーデニングは冬の花達に仕上がりました。このまま、来年の春までは簡単なお手入れで咲いてくれる…はずです😊

霜や雪もちょっと心配ですが…シクラメンやビオラは多少の雪なら耐えてくれると思います。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事