彼女

こんにちは。

チャコハウスエステ部 島崎です。

穏やかなお天気のよい日ですね。

 

昨日は私の大切な彼女とお買い物。

ひたすら目当ての物を探します。(^_^;)

なければ何処までも探しに行きたい様子(笑)

お腹が空いたので食事してからとブッフェレストランへ。

 

 

しかし全く野菜を食べません。

恐ろしいほどの偏食人間(笑)

小さなころからあれほど気を使って食育したのに、おかしい…(笑)

炭水化物のオンパレード(笑)

でも、美味しそうに食べる姿は私にとって天使。可愛すぎる(笑)

親バカ全開で抱きついたらウザイと言われました。

 

結局散々探したスニーカーネットで買いました(ToT)

彼女の買い物に付き合うには体力と忍耐が必要(笑)

 

そしてチャコハウスエステ部

今年は受付を終了させていただきました。

新年は4日からとなります。皆さまのご来店お待ちしてます。

 

エステ部のインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事