大晦日

こんにちは。

チャコハウスエステ部 島崎です。

とうとう今年も今日でおしまいですね。

 

一年、ほんとに早かったです。

振り返ると今年もいろいろありました。

楽しいことばかりではありませんでしたが、充実した一年でとても良かったです。

 

そしてそして

おせちは昨日作ってしまったので今日はのんびりと、今年最後のネイルサロンへ

クリスマスバージョンから、春を先取りしたようなお花を書いてもらいました。( ´∀`)

 

 

そのあとはお正月用のワインを買いました(笑)

なんと素晴らしいラベル!!

来年もたくさんの人との縁結びを期待しています!(笑)

 

 

今年5月にオープンしたチャコハウスエステ部。

来年も更にパワーアップしてスタッフ一同頑張って参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまよいお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

 

エステ部のインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事