友達

こんにちは。

チャコハウスエステ部 島崎です。

今日はちょっと風が強いですね。寒いです!

 

昨日はずっと仲良くしていた友達と10年ぶりに会いました。

彼女は中学校の同級生。京都にお嫁に行ったのでなかなか会えず昨日の再会になりました\(^-^)/

会った瞬間は二人とも飛び上がってバグ(笑)

とにかく嬉しかったです。(笑)

 

そのあとはひたすら喋り食べて飲みました。( ´∀`)

10年の空白は一瞬で埋まり中学生のあの頃に戻った時間でした。

そして彼女も私も好きな食べ物

生牡蠣を食べて大満足(^.^)

 

 

まだまだ話したりなかったけど、それは次回のお楽しみ(笑)

友達っていいですね。

またねバーバラ(あだ名です)ありがとう。

 

チャコハウスのインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事