お知らせ

こんにちは。

チャコハウスエステ部 島崎です。

日差しが暖かく過ごしやすい日ですね。

 

今日はチャコハウスからのお知らせです。

来月4日からよもぎ蒸しカフェをオープンします。

そしてエステ部としては何回かお知らせしていた、“軟部組織リリース”をはじめます。

去年から計画して、準備して勉強してやっと形になる日がきました。

 

他にはないよもぎ蒸しのカフェ

他にはないエステを提供していきたいと思います。

スタッフ一同益々頑張って参ります。

皆さまのご来店お待ちしてます。(^_^)

 

 

 

そして久しぶりのかなさんとのランチ( ´∀`)

彼女のキラキラした表情はとても眩しく私も刺激をもらいました。

そして改めて自分も気を引き締めていこうと思いました。

私も頑張ります!

 

 

エステ部のインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事