よもぎ蒸し

こんにちはチャコハウスエステ部です。

暑いです。 私だけ暑いです(笑)

 

昨日チャコハウスエステ部は

よもぎ蒸し体験をしました。

 

 

写真のようによもぎを煮出した湯気の上にマントを着て

座ります。それが熱い…

けど、すぐに気持ちよくなります。20分を過ぎる頃には

汗だくに(笑)

 

 

ひたすら50分を過ごしまして、着替えます。

あんなに汗だくになってもベタベタしない不思議です。(笑)

終わったあとは、眠くなったり、元気になったり

人によってさまざま。

 

終了から2時間は食事をとると吸収がよいそうで、

しばらく待ってみんなでランチ\(^-^)/

ガッツリとハンバーグをいただきました。

 

 

その日の夜も今日もまだ身体が温かいし、

私ははまりそうです。

貴重な体験をありがとうございました。(^.^)

 

エステ部のインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事