家族と

おはようございます。

チャコハウスエステ部です。

今日も秋晴れで気持ちのいい朝ですね。

 

 

私事ですが、昨日はお休みをもらって家族と中華街に行きました。(^.^)

さすが日曜日だけあって、とにかく混んでました。

目的は美味しい中華料理なのでまずはお店に。

お腹がすいていると多く頼みすぎる傾向になり反省(笑)

 

 

写真の北京ダックは店員さんが写真用に並べてくれました。

写真撮りますよね?って片言の日本語で(笑)

さすがSNSの時代ですね。あちらも心得てました。

 

 

お腹いっぱいになったあとは山下公園に行き散歩して元町をブラブラ

少しだけ紅葉がしている所もありました。

 

 

たくさん食べ過ぎたのか夕飯が食べれない日となりました。(笑)

食欲の秋  食べ過ぎ注意ですね。(^o^;)

さぁ、また今週も頑張ります!

 

エステ部のインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事