お礼参り

こんにちは。

チャコハウスエステ部の島崎です。

いつもご来店ありがとうございます。

 

乾いた風が吹く季節になりました。

こうなってくるとお肌の乾燥が気になりはじめます。

保湿に気を配らないとカサカサになってしまいますね。

 

そして、化粧水はお風呂から出る前につけるぐらいでちょうどいいと思います。

お風呂の中でシュッっとしてから出るのです。着替えてからでは顔が乾いてしまいます。

ぜひともお試しくださいね。( ´∀`)

 

今日は今年何回かお世話になった神社にお礼参りです。

合格祈願に商売繁盛と散々お願いしました(笑)

 

 

無事にトレーナー試験が合格できたので報告とお礼に。

七五三の女の子がいて可愛かったです。(^_^)

また来月の試験もお願いして帰ってきました。

 

 

いつもお世話になります。

ありがとうございました。(^o^)

 

エステ部のインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事