乾燥

こんにちは。

チャコハウスエステ部 島崎です。

今日もいいお天気で気持ちのよい日です。

 

本日のお客様

当日予約でフェイシャルエステをさせていただきました。

このところの乾燥で顔がカサカサすると(..)

最近多いお悩みです。

 

外からの保湿はもちろんコラーゲンなどのサプリメントなどを取る。

外出の際はマスクをしたりして防御を。

 

夏に気にする紫外線も、冬になると忘れがちですが、冬でも日焼けはします。日焼けは水分を奪います。

なので日焼け止めは一年中つかいましょう。

 

 

写真は昨日行った横須賀の神社。

叶神社 かのうじんじゃ

と読みます。

素晴らしい名前(^_^)

 

ちなみに鎌倉幕府成立の大願が叶ったことから叶大明神と称して神社が創立されたそうです。

私、たくさん願い事があって迷いますが…

今はたくさんの人との縁が欲しいと思います。( ´∀`)

 

チャコハウスのインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事