プロトレーナー

おはようございます。

チャコハウスエステ部 島崎です。

少し曇り空の寒い朝です。

 

私事ですが、昨日ディプロマが届きました。先日受けた試験のものです。

とりあえず合格。ひと安心です。( ´∀`)

 

 

このプロトレーナーの試験は技術はもちろん、人間力を試されるものでした。

トレーナーとは指導する立場になるわけですが、ただ技術を教えるだけでなく、自分の魅せ方やファンをつくること。

そしてまた会いたい!と思ってもらえるような人柄、人間性。などなど…

 

今の私はどんな人間だろうか?

今度エステ部の仲間に聞いてみようかな?(笑)

人間力の追及は永遠のテーマになりそうです。(笑)

 

そして、これからこの資格をどう生かしていくか?

これもまた考えていきます。

 

そして、昨日の夜は家族で近くのレストランへ。

 

 

母の希望で赤ワインにお肉(^_^)

最高に美味しかったです。

 

今日も頑張ります!

 

エステ部のインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事