痛いけど気持ちいい

こんにちはチャコハウスエステ部 島崎です。

今にも雨が降りそうな空模様(^_^;)ですね。

 

今日のお知らせはいろいろなメニューで使用している

 

通称 ガリコ マジックハンド

 

変な名前(笑)

この手に持ってるこれです。

 

これはプラスチックと特殊なゴムで出来ていて、このゴムの部分で身体のあらゆる場所を擦り、セルライトを分解して流していきます。

 

人にもよりますが痛いです。(笑)

老廃物が滞っている人は特に(笑)

 

でも少し慣れると痛いけど気持ちいい♪

そしてかなりの痩身効果を出してくれます。

 

使える部分として

脚、お腹、腕などです。( ´∀`)

 

動画をインスタにアップしてます。

 

是非見て下さい!

ご予約お待ちしてます!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事