
こんにちは。
チャコハウスエステ部 島崎です。
今日はいつもご来店くださるお客様とランチに出掛けました。
場所は結婚式場の披露宴会場でとてもステキでした。(^_^)

話しの内容は健康がテーマ(笑)
皆さん身体には気を配っていました。

ランチのあとは私のサロンでフェイシャルエステを。

今日もありがとうございました。
またお待ちしてます。
→エステ部のインスタです。

こんにちは。
チャコハウスエステ部 島崎です。
今日はいつもご来店くださるお客様とランチに出掛けました。
場所は結婚式場の披露宴会場でとてもステキでした。(^_^)

話しの内容は健康がテーマ(笑)
皆さん身体には気を配っていました。

ランチのあとは私のサロンでフェイシャルエステを。

今日もありがとうございました。
またお待ちしてます。
→エステ部のインスタです。
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします