父と母

こんにちは。

チャコハウスエステ部 島崎です。

今日もよいお天気。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は久しぶりの実家訪問。

新年のご挨拶でもありました。

私の両親はまだ二人とも健在なので有難いです。

父は今年、年男の亥です。

亥のラベルがついた紅白のワインをプレゼント。

照れ隠しの変顔です。(笑)

 

 

そして片付けをしていたら

『君の若い頃の写真が出できたよ』と一枚。

若いというか子どもです(笑)

推定5才の私。(^_^;)

 

 

古い写真見て笑う父と母。

私がこんな年になっても子どもは子ども。

久しぶりに会えば元気か?生活は大丈夫か?

質問攻めです。(笑)

ちょっと年老いた両親を見てこれから少しでも親孝行したいと思った元旦でした。

いつもありがと。

 

エステ部のインスタです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事