練馬オープンマイク

練馬駅にある【だいこんの華 カラオケステージ】で開催しました✨

 

広々とした店内で、ドラムが叩けたり😆カホンも教えてもらえたり、ウクレレだけでない楽器にも触れられる素敵なお店でした✨

換気をしながら、密を避けこんなにゆったり座っていいの〜っていうくらいゆったり座り、そしてウクレレをジャカジャカ、私はオープンマイクする予定ではなかったのに、やっぱりみんなといたら歌いたくなっちゃって🥰❣️

オープンマイクもさせていただきました✨✨✨

 

 

真夏の夜の夢を教えてもらいましたが、またまたウクレレに火がついた!今更🤣✨今日からしばらくは毎日5分でもいいから触ろう!忙しい日々の中での久しぶりのこんなに素敵な時間をみんなと過ごせて本当に嬉しかった!

コロナとはしばらく付き合っていくしかない、だからこそ出来ること、気をつけていった先に新しい時代が待っているのかもしれない✨✨✨
 

来てくれた方には、今の時期に必要なブレンドオイルをプレゼントさせていただきました✨✨✨
少しでも、気持ちが明るく、スッキリと呼吸をするのも楽になるように✨✨✨

 

夜は涼しくなったので、屋上にも上がってウクレレも弾けて最高のお店でした✨
だいこんの華のママも色々とありがとうございました😊

 

 

また来月も開催できたらな〜と思っています✨✨

ありがとうございました😊

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事