よもぎ蒸し&カフェ

久しぶりの投稿です😊💕

店長のチャコです😊💕

一周年感謝祭終えました😊✨

 

2日間、たくさんの方にお会い出来て楽しすぎて、笑いすぎて、幸せな時間でした🤣

皆さま本当にありがとうございました😊❤️

こんなにたくさんの方々に支えてもらってるんだな〜とつくづく感謝の思いでいっぱいです💕💕💕

 

 

また、本日からはリニューアルオープン✨✨

よもぎ蒸しと、9:00〜16:00までカフェをやります😊✨酵素玄米がメインで、シンプルです✨

あまり頑張りすぎず、まずは行動👍

一年張り切ってやってみます😊

どんな展開になっていくのか、またワクワクします😊✨✨

是非、平日会いに来てください💕💕💕

待ってます❤️

 

 

平日は女子限定になります。

カップルは要予約になりますので、すみませんがご連絡いただき、お越しください🙏

 

 

手が空いていたら数秘もみますよ😊✨

話しするだけでも、顔出すだけでも、ウクレレの練習しに来ても大丈夫ですので👍

 

 

気楽にどうぞ😊✨✨✨

 

   チャコハウスのFacebook

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事