いよいよ新生チャコハウススタート❣️

2022年2月1日で4周年を迎えます❤️‍🩹

チャコハウスのモットーとなるのは、それぞれ違いがあって○まる。

一つ屋根の下、チャコハウスに入ればみんな仲間❤️‍🩹
そんな仲間の家庭が平穏であれば地域も日本もそして世界も平穏になる😌
そんな思いから、家庭に1人太陽のような存在が増えたら素敵💕
ご縁のある方、目の前の1人を笑顔にしたいなぁーとチャコハウスを始めました🙌

ご縁のある方々はみんな面白い方ばかりで😆見事なメンバー勢揃いでした🙌
みんな普通の基準が違う、そう、本当に面白いし素敵な方ばかり😆✨
大笑いして、泣いて、感動して☺️
私が1番元気をもらっていました❤️

これからは新たなチャコハウスとしてリスタートしていきます❣️

安心して集まりたい方、食、運動、睡眠、音楽、哲学などの情報発信をしたい方に使っていただきたい、そして4年やってきて信頼が何よりも1番ということに気付きました♥️
ご利用いただく方はこれからは全て紹介制とさせていただきます✨

やはり、紹介程信頼性のあるものはない、
人から人へ、わたしはいくらSNSが進化していっても、直接対面でのコミュニケーションの取れる場を作っていきたい。
安心安全な場を😌

さぁ💕
ワクワクする事やっていきましょう😌💕

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事