耳つぼダイエット針

義母の針灸の本格耳つぼダイエット針

まずは夫婦で5キロずつの目標でしたが、2か月が経ち、途中報告です‼️

 

ジャジャーン‼️

 

私 -7.5キロ

旦那 -9キロ

2人で -16.5キロ落ちました‼️‼️‼️‼️‼️

 

すごい!凄すぎる😆‼️ どんだけ溜め込んでたのよ!

私はあと3キロ、旦那はあと6キロ!

まだまだ脂肪がついてるので😅しばらくは続けます!

 

実際に私も旦那も1か月だけ耳つぼ針に通っただけで、胃袋が小さくなったのであとは自力です❣️

 

とにかく、ストレスがなく食事を抑える事が出来るのは耳つぼ針だからこそだと思います!

 

旦那は痩せてこんなメリットが

週二回はあった頭痛がまったく無くなり、頭痛外来も漢方薬もお医者さんからもう大丈夫!と太鼓判!

肩凝り、腰痛もなくなり湿布から解放された!

口内炎がまったくできなくなった!

 

私は

他にも、よもぎ蒸しも並行してやったり、植物性のミネラルをたっぷり摂ったり、代謝ブレンドのアロマを使っていたのでもともと便秘では無かったけど、食事を減らすと便秘になりがちですが、それもなく、36.5度の平均体温が37.1度まであがりました❣️

 

10月までは耳つぼ針の施術はまだやっていますので本気で痩せたい方は是非

ひばりヶ丘駅前の温掌堂まで行ってみてください✨✨✨

 

詳しく聞きたい方は私まで連絡もらえたら、何でも教えますよ❣️

痩せるにはコツがあります!

お金をかけずに、キツイ運動もしなくて大丈夫👍

少しの努力と楽しむこと❣️

 

お腹が空いてグーって鳴るのが快感になります😆👍

 

今日はここまで!!

ではでは、またのご報告お待ちくださいね✨✨✨

ありがとうございます😊

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事