今だからこそできる事

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

私は今流行りのZoomを早々に取り入れ毎日のように仕事仲間と勉強会やミーティングをしています。以前よりも充実していて、心も体も穏やかに過ごせていることに感謝しかないです。

先日は初めてZoom飲み会なるものをしてみて✨笑いあり、涙ありで楽しかったです。

発想の転換で、遠くの方とはなかなか会えなかったのが、新幹線や飛行機に乗らなくてもZoomやSkypeなどを使っていつでも会えるようになりました✨
まるで!どこでもドア🚪のようだな〜と感動して使ってます。

 

チャコハウスはお休みしているけど、私は毎日チャコハウスへ行きそこでよもぎ蒸しをしたり、勉強したり、家にいるよりも集中して作業が捗ります。

 

家庭内では❣️

「今だからこそできる事」

という事で、2年ぶりに我が家の大掃除をしています✨

 

1週間くらい前から、捨てるのはもったいないけど、売るほどではない、どうせなら地域のどなたかに使ってもらいたいなぁと、自宅のガレージにご自由にお使いくださいコーナーを作りました❣️

有り難いことに毎日ほとんどの物が無くなり、もうしばらく続けていこうと思います❣️

例えば、発表会や卒業式でしか来ていないドレスやスーツ、趣味が合わなくて兄弟同士でお下がりできない子供たちのお洋服、あらゆる分野の分厚いこども辞典、ツムツムや旅行の時に買ったぬいぐるみ等❣️

 

 

キャンプ用品⛺️やまだまだとりあえず、と仕舞い込んでいる物を整理していきたいと思います。

 

これからマスクスプレーを作ってお届けしていこうと思います❣️

ご希望の方がいましたら、メッセージくださいね❣️

詳細はまた投稿しますね✨✨

 

ではでは、皆さま、どうぞお体を大切に、大笑いできる日々を過ごせますように❣️

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事