ハワイ

こんにちは^_^

チャコハウスエステ部店長、長谷川です(^^)

 

本日ご来店のお客様はハワイ帰りのマダム様★☆★

年末からお正月に掛けて家族でハワイ旅行をされたそうです。

ハワイ帰りなので、お肌や体重の増加を心配していたのですが、予想とは全く違い!!

多少の日焼けはありましたが、お肌の調子も良く、体重も増えておらず、何よりもご本人がキラキラワクワクしているのが施術しながらも伝わってきて、私たちまでハワイに行った気分になってしまうくらい、楽しませていただきました(^^)

やはり、楽しむということは大事ですね〜

 

 

写真はまたまたハワイ帰りのお友達からいただいたお土産

 


チョコレートコーヒー

板チョコを溶かすとなんとコーヒーに

 


日本でこれから流行るかも

私たちの中でハワイが近づいてる!!

ハワイに行く夢を見てワクワク仕事していきます^_^

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事