🌱ChacoHouseが生まれ変わります🌱

 

かなりご無沙汰しております。

母の介護などがあり色々とありました。

チャコハウスはどうにか、健在しております。

また、これからこまめにブログ更新していきますね(^^)

6月もそろそろ終わり梅雨入りしましたね✨

氣付きの連続が私にもたらしてくれたのは
私にはChacoHouseというお店がある事😌

そんな当たり前に氣付くまで相当時間がかかってしまった。
自分らしくいなかったつもりは無いんだけど、今思うと
周りに依存していたのかもしれない。
自分を信じていなかったのかもしれない。
そして、外ばっかり見て足下をちゃんと見ていなかったのかもしれない。

もう何年だろう✨自宅から歩いてすぐのネイルサロン@amanera_nailさんへ通う様になったのは
とにかく彼女にやってもらったネイルは一度も割れた事が無いし、技術はもちろん材料などもこだわっているのが最初に行ってすぐにわかったんだよね
そして彼女も独立して自分で店舗を構えてるから、とても刺激しあえて、良き理解者。
そしてめちゃ可愛いの
そんな彼女に色々相談してて、笑いながら
「何言ってんですかー、チャコハウスがあるじゃ無いですかー笑笑」
そして細かいお金の話し、運営の話し、方向性、ビジネスとしての付き合い方等等
目から鱗✨✨✨

その日から、私は行動にすぐさま移した。
私が得意なことは、悩まずすぐに動くこと笑笑
失敗したらーとか、あまり考えない
とりあえず、やってみよ!
やってみてダメだったらその時に考えよ😆
あ、もちろん楽しいーと思える事でしか動けないからね😆あ、暴走注意ね⚠️大丈夫わかってるつもり笑笑
ずーっとそうやって生きてきて、なんだか楽しいし
どうにかなってるから、きっと大丈夫✨😆✨
本当はもうちょっと考えてからの方が良いのかもしれないけれど、直感にしたがって✨が私らしいから✨

今回だって、こうやってこんな身近な存在からアドバイス受けることが出来て、こんなにサクサク動いちゃって😆✨

面白い✨✨✨

1ヶ月もかからず準備してきました!
ジャカジャカジャカジャカー
ジャジャーン🎉

この度、オープンしてから7年間チャコハウスをレンタルスペースメインで運営してきましたが、
新たに
開店当時から口コミだけで
カフェスタイルや2階のサロンでやってきた
【よもぎ蒸し】をメインに
6月から徐々に✨
【よもぎ蒸し専門店ChacoHouse】
として生まれ変わります🙌!🙌!

木曜日、土曜日
9:00~21:00
レンタルスペース
(一部定期利用あり)

木、土以外
10:00〜20:00
新生✨よもぎ蒸し専門店ChacoHouse

ホットペッパービューティーにも載せてます🌱
でも、予約は直接お店に連絡してもらって構いません✨✨

これからしばらくは1人で運営していくので、リズム作るまで少し時間がかかるかもしれないけれど
メンテナンスと家族孝行も忘れずに✨✨

やってみます♪

興味ある方、ぜひよもぎ蒸ししにきてね〜

※必ず連絡してからきてくださいね♪

今後とも、ChacoHouse大泉学園店をよろしくお願いします🙇
完全プライベート空間になっておりますので、気楽に安心していらしてください。
それでは、本日も素敵な一日をお過ごしください。

*---------------------------------------------*
ChacoHouse 大泉学園店
〒178-0065 東京都練馬区西大泉1丁目5-1
TEL:03-6904-6503
※施術中につき電話に出られないことがございます
◆西武池袋線 大泉学園駅徒歩8分
*---------------------------------------------*
#よもぎ蒸し#天然よもぎ#温活#妊活#冷え症#ホルモンバランス#ペア割#血行促進#疲労#ドライヘッドスパ#マッサージ#リンパ
#大泉学園#練馬区#西武池袋線#プライベート空間#完全個室

=====================

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事