つい先日、数秘を見てもらいたいと、友人から頼まれお金を取ることはもうしたくないと感じたので、ランチご馳走して〜とカウンセリングすることに、すると目の前の友人がみるみる表情が明るくスッキリしていくのを見ていたら、やっぱり私は数秘が好きなんだなーとワクワクが戻ってきました😌

 

数秘を学べば学ぶほど、数の深さを知ると同時にまだまだもっと詳しくみてくれる人たちがいることを目の当たりにして、遠のいていく自分を感じて、しばらくはみるのをやめようと、ファイルをしまいました。今思うと、開店の忙しさと子ども達の進学とで、人をみる余裕が無かったのもあったんだろうなと思います。

 

人と比べる必要はない

 

私は私の数秘で見てあげれば良いんだと気付かせてもらいました✨✨✨

思えば述べ500人以上みてきました。

私の中で、しばらく封印していた「数秘術」。

 

ということで、

私の数秘術は本人だけでなく、周りの大切な家族や気になるあの人も一緒にみます。

 

朝カフェ限定で、来てくれたお客さま無料で、お一人10分、忙しい時は見れない時もあります🙏

ご希望の方は見ます✨✨✨

私の知る限りの知識や経験をそこでお話し出来たら嬉しいです✨✨✨

 

7月の朝カフェの日程

 

数秘術とは・・・

「数の学」である数秘術では、その基本原理としてひとつひとつの数には特別な意味があると考えます。また、この宇宙のすべてのもの(わたしたち人間も含めてすべて)は、「数の法則」によって秩序づけられ、支配されているともみなされます。したがって、その数の法則に基づくことで、わたしたちひとりひとりの「運命」、「使命」、「才能」、「カルマ」、「人生の意味」などといったことすべてを明らかにできる、と数秘術では考えています。 数秘術が示す数の法則を話しながら、私は昨年までイベントや個別でカウンセリングをしていました。

スポンサーリンク